奈多愛育園

2026年度

初めての粘土遊び☆

2026-05-27
[愛組]
愛組になって初めての粘土遊びをしました♪ちぎって、伸ばして、色々な形を作って大喜びでした♬
みんなで初めての粘土遊び!何が出来るかな~?
ちぎってみたり、丸めてみたり!
ちいさくちぎって、粘土板に並べてみたよ!
みてみて!!蛇さんみたいだよ~!
愛一組のお友達も粘土遊び楽しみました♪
TOPへ戻る