一覧へ戻る お別れ会のあとは2026-03-26[光組,望組,恵組,愛組]オススメ今日は特別メニュー❤照り焼きバーガーとポテトフライコーンスープだよ。給食の先生、盛り付け大変でしたね。ありがとうございます♡お代わりも空っぽになるほど、人気メニューでした。 2階のるうてるルームでランチしたよ♪