るうてる愛育園

ちょっと姉妹園に行ってきました!

2026-03-26
[光組]
オススメ
20名の光組が奈多愛育園まで行ってきました。
それはけん玉交流するためで~す。
礼拝、自己紹介後は
同じ小学校に行く友達同士でおしゃべりを楽しみながら
けん玉をしました。あっという間に時は過ぎ、帰る時間に
なってしまったね。
「小学校でまた会おうね!」と約束をしてお別れしました。

最初は緊張気味
音楽に合わせてもしかめをするよ!
「倍倍FIGHT!」に合わせるのは超むずかしいなぁ
もうおしまい?はやいなぁ
TOPへ戻る