一覧へ戻る ちょっと姉妹園に行ってきました!2026-03-26[光組]オススメ20名の光組が奈多愛育園まで行ってきました。それはけん玉交流するためで~す。礼拝、自己紹介後は同じ小学校に行く友達同士でおしゃべりを楽しみながらけん玉をしました。あっという間に時は過ぎ、帰る時間になってしまったね。「小学校でまた会おうね!」と約束をしてお別れしました。 最初は緊張気味 音楽に合わせてもしかめをするよ! 「倍倍FIGHT!」に合わせるのは超むずかしいなぁ もうおしまい?はやいなぁ