食育

食育活動(2026年度)

給食の様子を覗いてみよう~~(望組)

2026-04-30
[望組,食育]
新しいクラスになって、お友だちと一緒に食べる給食は美味しいね♪
この日はカレーライスでした(*'▽')
あっという間に鍋が空っぽになるほどおかわりもしました☆
これからも定期的にいろいろなクラスの様子を載せていきますね♪
1
3
1
6
0
5
TOPへ戻る